TOP

私には風俗嬢の友人がいます。その友人から、度々リアルな風俗の話を聞けるのですが、これがまた勉強になるんですよ!仕事の話をしている彼女は見ていてとても活き活きとしていて、カッコいいんです!その時に聞いた話等を、当サイトではまとめています!

ホテヘルはこれで3店目っていうのは口頭で言っておきました

ホテヘルの面接も3回目ですけど今回初めてですよ。住民票が欲しいって言われたのは普通面接だけでそんなことあるのかなって思いましたけど、免許証があるからそれではダメですか?ってきいたら住所の変更がなかったらいいって言われて免許証で代用してもらうことにしました。住民票だと取りに行くのが面倒ですからね。それともう一つ面倒なのが履歴書ですよ。履歴書も出せって言われて・・でも確かに就職ですからこれって必要なんですよね。今までが簡単すぎたのかな。それと女の子によってはすぐに来なくなることがあって連絡もつかないってこともあるから、住民票などの提出をしてもらうようになったんだって。そこから連絡をつけることができるんですね。初めて知りました。って段々めんどくさくなるなって思いますけど。これもしかたないのかな。履歴書では学歴と普通の職歴だけを書いて、ホテヘルはこれで3店目っていうのは口頭で言っておきました。即戦力だって喜んでくれましたよ。

まずは最初の関門のフェラチオを乗り越えなくては・・。

お金に困ってたっていうのもあったのし、その男の紹介というか、薦めもあってホテヘル店の面接を受けてみることにした。何となくだけどどんなことをするのかくらいは男から聞いていて知っていた。 ホテヘルだからね店舗はないから、ラブホテルかレンタルルームでお客さん性的なサービスをすることもわかってた。でも私は彼氏にさえフェラチオなんかしたことがないしそれを知らない男にするのはすごく抵抗がある。そしてらホテヘルなんかするなって言われるんだけど、お金が必要だから仕方がない。いちおう腹はくくったつもりなんだけど、いざしなくちゃいけないってときになると足がすくんでしまう。これはもう流れに任せてさからわないようにするしかないんだ。今までだっていつもそうしてきたから、今回だって何とかなる。フェラチオがメインで、求めに応じて肛門も舐めなくてはいけないらしい。それもこれもフェラチオを乗り越えたらなんてことはないような気がするからまずは最初の関門のフェラチオを乗り越えなくては・・。


すすきの/札幌エリアの風俗求人を簡単検索♪貴女の希望に応える高収入アルバイトを多数掲載中!

先輩方のお蔭で何とか頑張っています

奨励金とボーナスのある風俗求人を探して見つけたのがホテヘル関係のお仕事。ホテヘルはその名の通りホテルの部屋を使用してプレイを行う風俗の一つで、駅からさほど遠くない場所にお店を構えている場合が多いから交通手段に不便が無いのが魅力的。オマケに私が選んだホテヘルだと高収入は勿論の事交通費も完全支給してくれるから余計な費用をかけずに収入を得られるのも嬉しい利点です。創業10年以上続いている風俗だからか所属している風俗嬢は結構年季の入った先輩方も沢山いて、中には40歳を超える超ベテランまで所属しているみたいだから色んな所で歴史を感じさせてくれるお店ですね。プレイ中はとにかくお客さんを喜ばせることで必死になっていたから今ではあまりその頃のことを良く覚えてはいませんが、周りの風俗嬢から助けられたこともあって何とか無事にここまでやって来たという思いがあります。先輩方も優しく指導してくれますし何よりやってくるお客さんも私のプレイで喜んでくれるのを見ると俄然やる気が出てくるのも大きいです。


短い時間で稼げるアルバイトなら☆最新の品川の風俗求人情報が満載のこのサイトにお任せください!